見出し画像

はじまり

はじめまして。
プロフィールに自己紹介を載せましたが、わたしについてもうちょっとだけ知って貰いたいので書きます。まだnoteに慣れてないので使い方でおかしなところがあれば教えて頂けるとありがたいです・・・!

わたしは三人姉妹の末っ子として滋賀県の山奥(笑)で生まれました。
とっても優しい両親とやんちゃな姉達に囲まれすくすくと育ちました。
幼い頃から絵が好きで、いつの間にのかそんな絵で人の心を動かしたいと思うようになりました。とにかく、出来上がった絵を、周りから褒められること注目を浴びることが嬉しかった記憶があります。

現在は日本の都と云われる京都にて、OL衣類デザイナーとして毎日奮闘中です。
ここにくるまで遠回りをたくさんして来たように思います。
書くに書き切れないけれど・・・・
全てにおいていろんな経験をさせてもらいました。

できるだけ、わたしのまま、わたしらしく、日々の暮らしを綴らせていただければなと思います。

皆様に役立つもの、模索しながら描いていきますので、お付き合いよろしくお願いします//////







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?