見出し画像

カフェ編1-幸運の鳥-

姉妹で京都出町柳にあるカフェに行ってきました。
イスラエル料理らしいです!

実は私、ヨガを始めたことがきっかけで、
野菜中心の生活を送っています。

同じような思考のお友達が欲しいのですが、大人になってからの友達作りは
根っからの外交的な人じゃないと難しいんじゃないの涙
的な感じで、いつもなかなか勇気を出して踏み込めず、落ち込んだりしています。
これを見て少しでも気が合うなと思ってくれた方いらしたらコメント頂けたら本当に喜びます笑


外観はこんな感じで川端通り沿いでも目を惹くとっても可愛い外観です。
お店の入り口はこんな感じでステンドグラスのライトが可愛い
すっごく珍しい調味料がずらっと並んでいました。これだけ見に行くだけでも面白い
これがイスラエル料理 ファラーフェル!ゆでひよこ豆やそら豆を潰して香辛料を混ぜて固めて油で揚げたもの。大豆ミートってことですね。
ファラーフェルはカレー味でした!
幸運な青い鳥に呼び寄せられて・・・・
帰り道にこんな風景が。
なにこれめっちゃ可愛い😭
古民家にてツバメの赤ちゃん。

青い鳥といいツバメの巣といい
なんだか良いことありそうなエネルギー満タンな一日でした。


そしてお店のInstagramをチラッと見たら自力整体の矢上真理恵さんが来ているではないか!


わたしはまさに肩こり、冷え性、猫ぜ、生理痛あり
ヨガを通して体質改善中。
わたしはこのかたとお父さまのファンです。


この日のお猿のジョージ、ヨガしてました。笑

relax~~~~~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?