見出し画像

タイトル  🩵青のハート🩵描いてみた

6連勤からの2連勤はららぽーとへ行って夏の掛け布団買ったよ☀️


いま 部屋めっちゃ散らかってる笑笑

お気付きであろうか…



部屋を模様替えしたいのだよ


これは冬ね

まだベッドカバーと布団しか変えてないけど


ピンク&ブルーっぽくしたくてさ🩷🩵


壁に飾る絵を気にいるのがないから自分で描いてみた


小さいハートはマニキュアでぷっくりさせて


なかなか難しい😓😓


まいっか


アートパネルに描くのって難しいね絵の具が伸びなくてムラムラになる💦


気がついたら3時間も経ってたよ



まあ練習だね何事もやってみないとなんも分からない
やってみて改善改善✨


急いでヒレカツ揚げた笑


途中で子供らも参戦してぐちゃぐちゃ笑笑



カツとタコとポテトサラダに枝豆



ポテトサラダは昨日の夕飯の余り物


昨日は青椒肉絲作ったんだけど筍とピーマン刻むのほんとめんどくさいね!そして下手!

エイリアン2観ながらちんたら切ってたw


昼ごはんは最近マルちゃんのザルラーメンにハマってる



タレにごま油ちょいと垂らしてかいわれと一緒に食べるのが美味しい😋😋



寝るか

眠いよ🥱



平和な1日にかんぱい🥂

明日も穏やかに過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?