見出し画像

朝ごはんとドラッグストア

帰省から帰ってきてからずっとウツウツしてたけどだいぶマシになってきた🙃


今まで子供らの朝ごはんが適当すぎて


菓子パン1個とか


コーンフレークとか💦


成長期にこれではいかん!と思ってさ


パンとソーセージ卵とおかず🪺を出すことにした!


卵は食べてくれるんだけど冷凍おかずのほうれん草は食べてくれないねぇ😇


ポテトベーコン巻きなら食べてくれるかなー?と思ったけど食べなかった( ;  ; )


まあ余ったら私が食べるからいいんだけどね💧いやよくはないか


健康でたくましい子に育って欲しい🌟


一昨日ドラッグストア行って初めて宅配サービスを使ったんだけどすごい便利だわ!!


お米とかお酒、ペットボトルと洗剤買ったら重くてさ💦


たった100円で届けてくれるんだよ!?当日に!


ほんと助かるーーー🥲


車ないからいいよねこれくらい100円だもん


昨日は夕方来てくれたお客さんもオプション付けてくれたし20時前には帰れて嬉しかった


ただ帰り電車の中で具合悪くなっちゃって


(やばい…立ってられない😰)と思ったんだけど満員電車で💧



でもここでしゃがみ込むのはなんか譲ってくれ!って感じでうざがられるかも??それで譲ってもらえなかったら悲しい!!


ってぐちゃぐちゃ考えて


結局1回降りて優先席のある車両移動したら1箇所空いてて!


助かったよー😖


危なかったやっぱ薬飲んどけば良かった



さあさあ今日は金曜日ですがすでに待機2時間…


夜に1人来てくれるけどそれで終わりかなぁ


1日2本は付いてほしいよね😢


昼ごはんは素麺とチキチキボーン🐔


ああ引っ越ししたい4人で2DKは狭いわ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?