見出し画像

4才初めての胃腸炎…🤮&水道代11000円高くね!!?

いやぁ…大変だった…



一昨日はお茶かな…とビクビクしてだんだけど運良く2本ついて!!


良かった良かったホッ🙃


時間オーバーして受け付けたから帰ったら24時過ぎてて💦



風呂入って寝てたら午前3時…


隣で寝てたえりちゃんが『ゲロはく…』


慌ててタオル出したらゲー🤮


びっくりしたよー( ;  ; )



それから朝まで4回吐いて💦



あんま吐いたりした事ない子だから私も何が何だか…朝は元気だったから…


吐いてる姿が可哀想で泣きそうになったわ


水分取らせても吐いちゃうから不安で不安で朝イチ病院連れてったら胃腸炎ですって👨‍⚕️


坐薬もらっていれたら良くなって


本人も夜中全然寝れてないから寝て


起きたらぼんやりした顔でマスカットのゼリー飲みたい言うから飲ませたらニコニコして( ・∇・)

これね

次の日にはすっかり良くなったよヽ(´▽`)/



ほんとびっくりした…


原因はわからない幼稚園でもらっちゃったのかな



水分取りたがるんだけど吐いちゃうと逆に脱水なっちゃうからスプーン1杯飲ませて30分様子見て…ってしなきゃいけないんだね


お水飲みたい言うんだけど我慢させなきゃいけないのが可哀想でほんと見てて辛かった…


あの…実は劇団四季のチケット取ってたんだけどパーよね😂😂


去年の10月に取ってずっと楽しみにしてた😂


でもいい!!えりちゃんが元気でないと🥲


そして今日も念の為仕事は夕方からにしたんだけど


いつもヒマなのにこんな時に限って予約入って💦断ったけどもったいない( ;  ; )



でも気軽に休めたり遅刻できるのはメンズエステのほんと良いところだわ


パートとか会社員だったら気使うよね


上の子が赤ちゃんの時ちょっとバイトしてたんだけど店長に『いちいち子供の風邪で急に休まれるのは困ります😡前日にわかりますよね?』って言われて謝ったけどすごい嫌だったの思い出したわ


意味わからん時給1000円でそこまで求めるなや出勤するだけえらいべや😇


まぁ明日から頑張ってまた稼ぎたい💰客よこいこいw


ところで水道代高くね!?こんなもん??



ああ…稼いでも支払いに消えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?