見出し画像

メンズエステ出勤してます!!ヒマですが…😞😞😞

8日ぶりに出勤したけど暇😪


釧路にいる時は休みってツイッターにも載せてるのに『いつ出勤しますかー?予約したいですー』ってLINEもDMもきてたのに暇


まあそんなもんですね🫠



今日午前中はお花見してて午後はママ友が遊ぼうって誘ってくれて嬉しくて私も遊びたかったんだけど仕事に間に合わないと思ったから断ったのに…


こんなんだったら遊べばよかった💧


久しぶりに出勤するのに遅刻はまずいかなと思って真面目に来たのにがっかり


はぁ


ラスト枠予約入ってるからお茶ではないだけ良かったと思おう


朝から頭痛くてしんどい😓鎮痛剤飲んだらマシになったけど…


というか桜全然咲いてなかった!!😱


去年は同じ時期こんなに咲いてたんだよー↓

明日からは雨だから来たのにーー😭


でも子供らは公園で楽しんでて良かった😀えりちゃんも『咲いてなくても遊べるからいいじゃーん😆』って笑笑


けんちゃんが小学校の友達に偶然会って5、6人でえりちゃんも入って遊んでて


鬼ごっこしてたんだけどなぜか私も混ざって笑笑


みんな新3年生だから早い早い!!


全然捕まらんもん🤣🤣


👦🏻はい!おばさん鬼ね!!みたいな笑笑


それでその中の1人が『俺たち仲間だから肩組もうぜ!✨』ってこんな風にしたのね

ほんと可愛いね子供って☺️


さりげなく私も入ってたらさ!


👦🏻!『ダメだよ!おばさんは!!!』


って入れてもらえなかった🤣笑笑


ゆーて鬼ごっこも一緒にやったのに笑笑


私『なんでーーおばさんも仲間に入りたいよう😂』って頼んだけどダメダメッ!て笑笑


さ  み  し  い  🥹


みんなすごい良い子だったし楽しかった💖



小学校の話も色々聞けたし


春休み子供らといっぱい遊びたいな🌸ママ友にも会いたい


しかし桜が4月になっても咲かないなんて珍しいね!!
早く咲くとこ見たいなぁ😆


弁当作る気力がなくてコンビニで1200円も使ってしまった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?