見出し画像

メンズエステ無事2本付いて終了☺️


YouTube観てくれた方どうもありがとう!!


嬉しいコメントもそうでないコメントも色々きて嬉しい😆


先週は登録者数965人でしたが


今見たら968人に増えてました!!😆💖

やったー😀



なんとか私の誕生日4/30🎂までに1000人いきたい!!!


チャンネル登録お願いします🙇‍♀️



してくれた人ありがとね💖


ちなみにツボイさんは子供らに銀男、ぎんおとこと呼ばれて可愛がられて?います笑笑



壁がさみしくてずっと絵か何か飾りたいと思ってたんだけど


なかなか気にいるのがなくてさ 


宇多田ヒカルちゃんのレコード飾った😆素敵!!


ディープリバーが1番好きなアルバムだしジャケットが大好き💕


今年は6年ぶりにライブもあるしほんと楽しみだないっぱいテレビ出てくれてるし!



ヒカルちゃん疲れてないべか…?🥲


ヒカルちゃんの息子さんとけんちゃんは同じ歳なんだよ


来年あたり同じクラスになるかもな笑笑😎




ネイルはプレストのピンクにハートシール付けてみた😚


今日も2人お客さん来てくれて感謝です


ただシフトミスって6連勤なんでキツいです笑笑


ご飯食べてがんばるーー


最近のブームはストゼロ無糖無味です🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?