見出し画像

ゴールデンウィークは子供らが風邪を引かない事が大事🙂‍↕️

ゴールデンウィークゴールデンウィークってうるさ😒


なんも予定ない仕事のみ💤


でもそれでいいよ混んでるとこ行きたくないもん


まぁ大人だけならいいけどさ子供ら連れてくの大変だし

子供らが体調崩すのがイヤ🥵


連休は病院やってないし連休明けはめっちゃ混むから…


ゴールデンウィークはとか正月は風邪引かせないで過ごす事が1番の目標!!


けんちゃん風邪気味だったけどすっかり元気になった😀💖


私が部屋にいたらふらっと入ってきて


どした??😀って聞いたら


『ママに会いに来た😄』

って


可愛い可愛いかわいすぎる😍



そっか🥹って抱きしめようとしたら


ふふふ😁とかつってどっか行っちゃった笑笑


可愛いねほんといい子


最近えりちゃんは私がよその子を可愛いって褒めるとすごい怒る笑笑


なんでか聞くと


『えりちゃんは可愛くないの?って気持ちになるから😣』だそう



なんかさ、えりちゃんがYouTubeの観てて


幼稚園くらいの女の子がダンスとかおままごとしてるチャンネルでさ


その女の子が可愛いなーと思って


あら可愛い


って私がポソッと言ったのね


そしたらえりちゃんチッて舌打ちして🤨リモコンかちゃかちゃっていじって


動画のバットボタン👎押してた笑笑



えりちゃんやめな笑笑バットボタンは押しちゃいけないよ😅wって言ったら

ままのせいだよ!!ぷんっ


みたいな笑笑


可愛いな笑笑


さ、今日も2本ついたし良かった良かった


昨日は60分1本で終わっちゃったから今日も1本だったらどうしようと思ってたから良かったよ💧



字と漢字の練習も兼ねて思った事をたまに書いてみる事にした


忘れ物と宝もの


字キレイになりたいよね字がキレイな人っていいよな



前回の記事買ってくれた方どうもありがとう🙇‍♀️


夕飯食べます


節約弁当続いててえらい👏



激辛焼きそばとコロッケと明太はんぺん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?