見出し画像

YouTube動画完成!!とママ友の偉大さ🥹

あー!今日はすごく楽しい1日だった!!!😆🌟


幼稚園のお友達と公園で遊んでさ🛝


お弁当とかおやつ皆んな持ってきて交換して食べておしゃべりして


えりちゃんが幼稚園入ってもう年長さんになるのに全然ママ友ができなくて💧


けんちゃんが幼稚園だった時はまだ働いてなかったから帰りに公園寄ってそこで同じクラスの子も一緒になって遊んで


お母さん同士喋って仲良くなって…みたいなのがよくあったんだけど


今は仕事あるからなかなか…



結果同じクラスなのに名前も覚えれてなくて😭


あれ?あの子のお母さんて…あの人かな??💦みたいな


私も誰?って思われてるだろうし関わりがなくて🥹


それがすごい寂しいと思ってて


遠足でも仲良いお母さんグループあるけどなかなか入れないし


自分の事だけならそれでも良いんだけど


私と一緒にえりちゃんもポツンって1人でいるとなんか可哀想でさ😢


だから絶対今日は皆んなに話しかけて名前と顔覚えるぞ!と密かに気合い入ってて!


でも根は人見知りだから緊張してさ🫨💦


話しかけるの難しいよね勇気いる


したら皆んなほんと良い人で!!!😭


幼稚園の分からない事とか行事の話も色々教えてもらえてすごく助かった🥹🥹🥹



今年は名前覚えれたから遠足もすごい楽しみだ!!


今まで行事が憂鬱だったんだよねママ友いなくて💦


でも人生を楽しくするのは自分の努力なんだ


とか最近よく思うのよね


愚痴ばっか言ってるくせに笑笑



友達がいた方が遠足も楽しいし!!もうすでに楽しみになってきた🥳🥳


そして皆んな子育てに仕事に頑張ってて偉いなぁって


元気をもらうね人と楽しく話すと🗣️✨


えりちゃんも嬉しそうだった🥰


そして夕方子供らを歯医者に連れてって歯石取ってクリーニングしてフッ素塗ってもらった🦷


子供は医療券あるか無料なんだよ!めっちゃ助かる



えりちゃんは初めてでさ泣いて泣いて💦でも2人とも虫歯はなかった✨



ただけんちゃんは矯正が必要かもしれないからまた来月の予約とった😌💦



いやーー盛り沢山な1日だったな


夕飯は朝漬けといた鶏肉とサラダとホタテとお弁当のあまりと昨日のホッケ残り

サラダはめんどくさくてセブンのレタスミックスにツナ和えただけ🥗



そして久しぶりにYouTubeあげたさ!


お店暇だったから編集作業がはかどるはかどる😅


絶対ママ友には観られたくないな笑笑


いや、恥かしすぎる笑笑


まいっか



眠い…今日は眠剤なしで寝てみようかな…😴


あいのり観て寝ます…みんなもお身体大切に…おやすみなさい😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?