見出し画像

ソラマチNEWオープン!!ちきゅうのにわ(高っ)

月曜は🍵引いたけど昨日(水曜)は今月初!4本付いた!!😆良かった良かった


20時までの出勤で18時半から120分入って



そのお客さん帰って片付けと忙しくて畳めてなかったからタオル畳んで



20時まで勤務って事は予約なければ19時に出れるわけだから夜ご飯持ってこなかったのよ💦



そういう日に限って忙しい笑笑



さーて着替えたしラーメンでも食べて帰るか!と思ってたら店長から電話きて!


20分後にお客さんいけます!?って😱



いやーもーほんと帰りたかったし悩んだけど5月稼ぎ悪いからいけます!😂って言ってさ



でもお腹空き過ぎたからコンビニ走っておにぎりと焼き鳥買ってまた着替えて速攻準備したよ💦


疲れたけどやり切った感ヽ(´▽`)/✨



今日は休み🙂



すんごい生ガキが食べたくなって!



近くにランチで生牡蠣🦪だしてるとこないかなーって調べたけどないね😅


電車で行けばあるけど



めんどくさいなぁどうしよ…



やっぱいいやと思って昼は冷凍のたこ焼き食べた🐙



子供らが学校から帰ってきて天気もいいしスカイツリーに来たよ!!


新しくできた遊び場ずーっと行ってみたかったんだよね


今年の3月オープンで


春休みもゴールデンウィークもグチャ混みだと思ったからなかなか行けなかった💦



平日だから空いてて良かったよ



しっかし高いな!前もっと安くなかったけ??



60分にしてまだ帰りたくない‼️とかグズられたらめんどくさいから1デイパスにしたら3人で5000円だって🙃



まあ再入場もできたからいいか💦


1年前の遊び場(こどもの湯)

個人的には前の方が良かったな


マッサージ機もマンガもあったから親がぐだぐだできたんよね笑



いまはそういうのがないな


でも広くなって子供らは楽しそう


遊びながらスカイツリーも見れるのが良き🌟



明日は大雨だけど予約入ったからお茶🍵ではない



それだけで気が楽だし嬉しいよ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?