見出し画像

釧路で過ごす最後の夜!うに!カニ!!!😆🦀

明日東京に帰る


あーーやだなぁまた戦いの日々か…


釧路のスーパーとかイオン行って思ったけど何となくみんなのんびりした雰囲気で良いよね


歩くのもゆっくりだしオシャレな格好してないし笑


東京の人は頑張りすぎだと思うわ


女の子とかアイドルみたいに細くて可愛い子がゴロゴロいるし可愛いのにダイエットとか整形するし


髪もメイクもファッションもお金かけてる


男の人も新橋とか凄いじゃんスーツ着てがんがん働いてる感じ


皆んな時間に追われてる


競争感がある


まぁ私は休暇で来たからそう思うのか


釧路でもピリピリ頑張ってる人はいっぱいいるんだよね


最後なので和商市場で買ったうにとカニで手巻き寿司パーティしました

このうにすごいでしょ!並べ方がセーターみたい

ウニが2200円でカニが1800円🦀まぐろは680円


やすっ!


カニが食べやすくていっぱい入ってて美味しかった!


ズワイガニだと思ってたけどアブラガニ?らしい


一昨日は餃子作ったよ🥟

釧路はスーパーも安いわシソが30円だぜ?😆半分はしそ餃子にした

その前は暇だったからポテトサラダ作った✨


暇だからこち亀ばっか読んでた笑笑

全巻は揃ってないけど100冊くらいあるのよね😎


両ちゃんて誰とでも仲良くして偉いよな


お金持ちでも浮浪者でも頑固じじいでも若者とも上手くやれてるからすごいと思う


何でもできるから頼もしいよねお金稼ぐために色んなバイトするところとか好き🍣



国会に文句言いに行くとか度胸半端ないww
今やってほしい笑笑


1番好きなマンガだな


神田とか秋葉原とかバンバン出てくるもんね!小さい頃からずっと読んでたけどまさか大人になって秋葉原で働いてるとは夢にも思わなかったな😂


両さんみたいな人好きだなーー前向きだし行動力がある


あーでもお風呂入らないからそこはやだなぁ笑笑



エースをねらえもたまに読むけどやっぱ泣いてしまうね



港も行ったけど曇ってて夕陽が見れなかったのが残念🥹


釧路 MOO

まあ子供らは楽しそうだったからいっか😀



イカのベンチがあったよ😄



子供らはばーばとさよならするのが寂しくて今日は一緒に寝てます😴


明日空港で泣かないかな…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?