見出し画像

30年前のアディダス

実家帰った時アルバム見てたんだけどさ



5歳?の頃幼稚園にて📷

左から4人めが私ね


今と同じズボン履いてるな笑笑


幼稚園楽しかったな仲良しの友達がいたから🤝


今日も出勤してますが無事2本付いて終わり😀


いやー良かった良かった


シフトミスって6連勤になって今日が5勤目


明日頑張れば休みだー🥹🥹


この6連勤1回はお茶引くだろうなーと思ってたんだけどさっき明日の予約が1件入ったからお茶ではない!


すごいっっ!!!🙌



やったーー嬉しい☺️


特別忙しくなった日はなかったけど順調にお客さん来てくれた


ありがたい🥹🥹


先週は保護者会とか幼稚園、小学校で準備するものとか帽子に名前つけたり色々忙しくて


なんでこういう学校とかの集まりって母親の仕事みたいになってるんだろうね


おかしいほんと


旦那さんもやるべきでしょ共働きなら


ましてうちは働いてないのにさ




色々あるしその上6連勤耐えられるかな?😰って不安だったけどなんとか乗り越えられそうだな


良かった良かった✨


しかし久しぶりのルームに出勤したらすんごいトイレ汚くて


ほんと腹立ったけど



回り回って自分に返ってくるかなと思って掃除したよ


だってもしさレイズ来たお客さんが

今度はさつきちゃん(私)に入ってみようかなーと思っても



でもレイズって部屋汚かったしなやめとくか


ってなるかもしれないじゃん



周りは関係ない


自分の為自分の為…



どうせ指摘したって変わらないんだから


お弁当も始まりました🍱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?