見出し画像

衣装用デザイン&4パターン完成

できたーーー!!!
俺の新しいやつです。

画像1

なぜ、このデザインになったのかは
文字の意味合いも含め後日掘り下げます。

んで、今回はですね
今年から独立した友人と共に制作しました。
彼の事もまたいつか紹介するときが来たら紹介します。

とりあえず、俺の思い描く4パターンにデザイン落として形にしてみたよ。

画像2

一番のチャレンジが、左のシャツ

画像3

フロントはアシンメトリーと切り返し

画像4

バックにどどーーんっとプリントしました。

画像5

こんな感じ。
いつ着るかまだ不明だけどもいつかチャレンジしてみようかと。
他は、定番ビックシルエットTと、七分袖Ver
一番右が一番特殊で

画像6

これが一番衣装っぽいと思ってる。
この日はデニムだったけど、着用するとこんな感じ

画像7

下もいつもみたいな衣装にしたら合うとイメージしてる!

って事で、2/28からお披露目決定です。
4つの内どれになるかは当日のお楽しみ!
(当日の気分で決めるので俺もまだわかりません)

2.28(FRI)渋谷aube
本番は20:00~予定!遊びにきてねー!!
詳細とかはコチラ↓↓
https://phatorfat.com/2016

んじゃ、素敵な週末を!

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます