見出し画像

もうやんカレー

暑いがスギル。
まぁまだこれからどんどん暑くなるみたいなんで、
皆様熱中症にはお気を付けください。

さて、

俺ってカレー好きじゃないですか?

まぁ、自覚なかったんですが、よく食べます。

ココイチ、スパイスマジック、その他諸々ですが、

本日勝手に紹介するのは

もうやんカレー

です。

もうやんは時々むしょうに食べたくなるんです。

つまり、

好きなんです。

もうね、味がどうとか細かい説明はしません。
機会を設けて一度食べてみてください。

夏バテにカレー!

あとは水分

手洗い!うがい!

睡眠!

これで乗り越えよう。

乗り越えて8/21の配信ライブでお会いしましょう。

さ、今日からリハーサルスタートです。
どんな内容になるのか。。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます