見出し画像

世界一になる

少しだけ、気持ちをお伝えさせてください。

昨日AddElmのテクノロジー特集が、ウェブ、紙面と共に公開されました!!

AddElmは着実に、研究、開発、知識を基軸に世界一のスポーツテックカンパニーになる道を歩んでおります!!

日々支えてくださる皆様には、同じ船に乗り込んでいると考えていますので、世界一と評価される時を持って皆さまと盃を交わし感謝をお伝えしたいと考えています!

それまでの間、AddElmを信じてください!

世界一の環境を作るにあたって、お金という価値だけで見れば弱さを感じる方もいるかと思いますが、それを遥かに上回る技術、知識、活動、それから”世界一“に向けて誰にも負けない情熱を持って協業した最高の仲間達とここに立っています。

世界一だなんて!!
そう思われる方もいらっしゃると思いますが、アドエルムは本年、ドイツで開催される世界的なスポーツの祭典においてTOP5を受賞いたしました。
見えにくいかもしれませんが、確実に成長しています!

もちろん、世界一と称されるまでには、展示会評価では無く世界中で認知される事、開発力、支援力、教育など多角的な要素が必要ですが、私達の目標は100年先にも愛され続けるスポーツテクノロジーとして必ず世界に名前を残します!

世の中は今、思考をシュリンクさせる情報やコンプライアンスが働き大変な時代背景ですが、目的ある企業、人間は動き続けます!
混乱の後には安定があります!
そして、必ず新しい時代が到来します。

環境を変えるのも、前に進むも全て自分達の心次第です!
私達は「3年後」もしくはもっと身近な未来を見て“今”を全力で突き進みます!

世界一になる為には、沢山の皆さんのエネルギーが必要です!
是非、ここからのステージは皆様のお力をお借りできますと嬉しいです!

AddElmが世界一と称された時、このブランド、このテクノロジー、俺、私、知ってる!!と自慢してください^_^

そんな未来を夢見て、下記の記事を世界中でシェア頂けますと嬉しいです!

私は人生そのものを実験台にして、Mind buildingを実証してみます!

*I will translate my messages later so pls share this news to the world wide sports and fashion market!!

記事元
https://senken.co.jp/posts/addelm

#AddElm
#新しい時代
#ファッション
#2Gfabric
#fashion
#2gsports
#世界一
#topoftheworld
#weneverstop
#mindbuilding

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?