見出し画像

ネトフリのドラマ「地獄が呼んでいる」

映画「詩人の恋」をみて以来ファンになったヤンイクチュンさんのインタビュー。


韓国語がわからないので自動翻訳して読みました^^
写真かっこいいですね!^^
新しく映画を撮られたとのことです。

さらに、ネトフリのドラマ「地獄が呼んでいる」にも出演されますし、これから楽しみです。


「詩人の恋」公開前に、「かぞくのくに」「ああ荒野」「中学生円山」「家を出た男たち」など続けざまにみました。
予告トレーラーみた時点でファンになっていたのでw
ちなみに「息もできない」はまだみていません。
すばらしい映画だということは、みなさんの感想をみて確信しているのですが、なんとなーく。

そういえば「詩人の恋」のDVDが日本で発売されました!

サイト( https://deebota.wixsite.com/aidadaisuke/menu  ) にも感想を書きましたが、何回かみるうちに隠れた物語に気づいていく、そんな映画だと思いますのでDVDはおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?