見出し画像

どこよりも短いイワタニ炙り屋さんⅡレビュー

我が家に新しいお友達が加わりました。その名は炙り屋さんⅡ

早速、使ってみました。使用レビューはたった2行で終わります。

焼き鳥屋が好きな人は買わないほうがいい。”もう家で十分”ってなるから。
つまり、最の高。
串にはアルミを巻いたほうがいい。焦げて折れちゃうから…

段々と我が家に増えていくイワタニ製品。
そしてそのクオリティは須く高いのであった。

「チキショウ。もう外食なんてできないじゃないか…」そう思った私の脳裏に酒の精が語りかけてきた。

「いいえ、飲み屋には飲み屋にしかない良さがあるのよ…」

そうだ。焼き鳥屋には焼き鳥屋にしかない何かがあるんだった!
炙り屋さんⅡは私に大切なことを思い出させてくれました。
外呑み家呑みどちらも嗜めるカッコイイ大人になろうとその時私は心に誓ったのです。


何これ?




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?