ミニバスケットボール部、テニス部は


#部活の思い出


走った

〜完〜

ジョーダンです(_ _)

遮二無二走りました(ヽ´ω`)

特に、バスケは帰ったらお風呂もご飯も後回しにして爆睡してました。

倒れたこともあります(; ・`ω・´)

苦しいしか思い出がない。

おかげで体は丈夫です(^_^)

高校に入って、美術部とボランティア部に入りました。私は創作活動が趣味というか自分のエネルギーをぶつけたり気持ちを伝えたりする手段だったので、それをやってみたいと思いました。

美術部は仲のいい部活でした(^_^)

部活と受験は私の青春です。


この記事が参加している募集

部活の思い出