インターネットにしか居場所がない

寂しすぎて、顔出しなしの配信を始めた。
知り合いがたくさんできた。仲良くしてくれる人、相談に乗ってくれる人、たくさんできた。
インターネットの中では、私はたくさん褒められて、たくさんちやほやされて、まるで普通の人みたいに扱われる。
普通じゃない自分が大っ嫌いだから、
ネットの世界は楽しい。
負けず嫌いだから、他の女の子に負けたくない。
投げ銭してもらえればしてもらえるだけ、私に価値があるような気がして嬉しい。
認められたい。必要とされたい。嫌われたくない。地雷になりたくない。怒られたくない。愛されたい。
今日久しぶりに安定剤をODした。
結局めんどくさい「私」をころすには、薬を大量に飲んで気をとばすか、ふとももを切って気をとばすしかない。
バイバイめんどくさくて地雷な私。

私は、私の理想の自分でいたい。
居続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?