闘うと決めたら闘った方がいい話

世の中には人の能力に関係なくそこを無碍に卑下する人間がいる。

時代に合っていない選択肢は愚かだ。

自分の命を賭してまで誰かの命を守ったり、そういう経験をした人はそうそう今の時代居ないだろう。

俺はただ、そういう圧力がいつまでも続くことに疲れているだけ。そういう人に関わり続けることが、愚かな選択肢だと思ってしまう。

今日は神奈川に行っていたが、どうもこの頃すごい殺気を放ってるらしく、通行人に目を逸らされることが多々あった。

今日で終わりにしたかったが、だいぶ先のことになりそうだ。

ヤクザや半グレと過ごした懲役生活。嘘しか言わない無駄な時間を取らせる半端な大人たち。俺はそういう奴らが大嫌い。

嫌いな奴と一緒に肉なんか特に食いたくないでしょ。たとえ愚かな選択肢だったとしても、そういう人とはやり合った方がいいと思っている。

優しくすることが間違いなんだなぁと感じた1日でした。

俺はそういう無駄が本当に嫌い。赦すつもりはないよ、誰ひとり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?