狂人日記〜高校生編〜上見る前に足元を見ろ16

どもども。金沢に来ておりますアディモフンです。いやーほんと寒いっすね。風邪引くわwwww実はヒッチハイクで行ったんだけど交通費かからないのは最高なんだけどけどけど寒すぎてもう帰りたいwwwwwwまあ帰りたくはないんけど(白目)

まあ3日間だけど勘弁して下さいよ。こんなクソ日記読むより、ドライブでも飲みでもデートでも楽しんできて下さいよ!でもyo!それでもこの日記読んでくれる人もいてめちゃめちゃ嬉しいぜ。本当にありがとう。ではではいってみましょうか。


2013年 3月1日 おそらく、ここ近いところでは一番使われて

当時の僕も今の僕も何が言いたかったのか意味分からないぞぉ。気がおかしくなったのか元々おかしいのか。


2013年 3月2日 18日までに基礎堅めてやるよ。現文のむらをどうにかしてやる。

1ついいこと教えてやるよ。お前は最後の最後まで現文のむらなくなんねーからwwwww基礎堅めも終わらねえよwwwwwそしてむらなんかじゃなくて『実力』だからwwwあと、日本史はマジで山川だけ読めばいいからwwww高校生の頃は一問一答使ってたけどマジでそれだけだと意味ないやで。歴史は流れを征すれば勝ち確なんやで。



2013年 3月3日 音読と漢字は持続だな。問題は長文と日本史、、、。

音読はマジでやっといてよかった気がする。けど2時間も3時間もやらんでええぞ。20分でいいよ。お前は国語も日本史もやんなくていいから英語だけやっとけ!そして喋れるようになって可愛い子と会話できるようになっておけ!

あと、英語目標点140点は低過ぎだからw
せいぜい無駄な勉強してて下さい。


特に時間もなく第2週目を迎えることとなるが果たしてこの後、彼の未来は明るいものとなるのか、、、!(いや、ならない)

_________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

_________________________
全ての始まりはここから!↓



=狂人日記〜高校生編〜ひつまぶしは初見殺しのひまつぶし17へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?