みんな知ってる?!!!!!日本No. 1の風俗街『飛田新地』のえちえちな話

はーい、はいはいはい。大阪なうです。大阪最高だわ。最高に楽しいわ。


今回は懐かしすぎて以前の大阪での苦く、苦しく、苦労した三重苦の思い出をしこしこ書いていこうかと思います。

今となっては最高の思い出だけどね。いや、ほんまにwwww


飛田新地って知ってはりますか?↑
東京の吉原、名古屋の錦、福岡の中洲そして大阪の飛田新地,,,照////

男性諸君には説明不要でしょう!風俗街です(真顔)

んで、特に最強の風俗街と称されるのは今回思い出に浸った飛田新地!

もう本当に最強すぎて不要なんです。語彙力ないんですけど最強なので放っておいて下さい。


テレビで見るような超がつくほどのモデル並みのルックス、スタイル、ありとあらゆるもの全てが揃ってます。男なら生まれたら必ず行って下さい。これは義務です。

そしてそしてなんとなんと


本番ありやねん。ヤバない??これはやばいよな。うんうん。

そんな飛田新地にはいくつかの暗黙の了解があってですな。写真撮影、動画撮影禁止やねん。


そんな飛田新地で僕は後輩と一緒に行きましたと。






そして動画撮影をしましたと。







動画撮影しましたと。






動画






撮影




しましたと。







しちゃいましたwwwwwwwwww





しましたwwwwwwww



後輩がwwwwwwしちまったんですよwwwwwwクソワロタwwwwwwww


まあ誰だとは言えませんが


後輩「俺いけるっすよwwwww任せて下さい!」

僕「いややめろw」


と会話した1分後


おばちゃん「あんた!!!!怪しい!!スマホみせろ!!!!!」

後輩「え?なんスカwwwなんもしてないですよ!www」

おばちゃん「こら!!!」

とダッシュして追いかけてきましたwwwwwwやばすぎwwwwww

僕もやばいとすかさず逃げたwwwwwwww
その年で一番ダッシュしたwwwww死ぬかと思ったwwwwwwww


もちろん後輩とバラバラになった。


ここまではいいんだけど実は後輩は僕のスマホを使って撮影してたから合流できねえwwwwwww


あれ、、、、あいつ捕まった???僕のスマホは、、、??
別れた彼女とのトーク履歴は????うわ、、、最悪だ、、、、きつい


結構真剣に考えた。申し訳ないけど後輩の安否より自分のスマホのことばかり考えてた。

いや、多少は考えたよ、捕まってないかとか。

その後輩もこのnote見てるんだけど言わせてもらうけどマジでスマホのこと考えてた。ごめんな。スマホマジで心配だった。


その30分後涙目の後輩がダッシュで合流地点にきて

「ほんとすみません,,,」と土下座された


僕「とりあえずここから離れようかちょっと近いからやばいし」


見つかってダッシュした後の話をお互い話した。

僕も条件反射でダッシュして逃げた。うん、後ろから怒鳴られたwww

おばさん「ちょっと!あんたも待て!」

捕まったらあかんwwww死ぬwwwwwwって思ってwwwwww

これ有名な話なんだけど飛田新地ってバックにヤクザついてるって話もあるし恐ろしくてもう逃げたよねwwwwwもう怖すぎてさ


後輩は50メートルくらいダッシュして振り切ったと思って後ろ振り返ったらおばちゃんがまだ追いかけてきてたらしくてダッシュしたらしいw


飛田新地のこと知ってる人がこのnote見たら
「いや、飛田で撮影してる奴なんて気がしてない」
「絶対作り話wwww」

とか思うと思います。本当に黒い噂が絶えな場所なので。
しかしですよ。まあそういう風に思うのは健全だと思いますしそう思っていて下さい。

1つのエンターテイメントだと思ってこのnote読んでいて下さい。

信じるか信じないかはあなた次第!

=みんな知ってる?!!!!!日本No. 1の風俗街『飛田新地』のえちえちな話END=

__________________

次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

全ての始まりはここから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?