狂人日記〜高校生編〜ひつまぶしは初見殺しのひまつぶし17

ハローエブリワン

名古屋なうです。ひつまぶし食べにきました!

昨日まで石川県金沢市までヒッチハイクで向かってYouTuberのジョーブログの講演会に参加してきたぜ。

本当は終わったら帰る予定だったけど
後輩が明日予定ないって言うし名古屋にうまいラーメン屋あるから食べに行こうってなって急遽名古屋行きました〜(なお、本日ラーメン屋は定休日の模様)

昨日の講演会おもろかったから明日にでも特別編としてnote投稿しますかね。今日は名古屋で名物食べて堪能してくるから勘弁して!

でも日記は投稿するぜ。ではいってみヨーカドー

じゃん!


個人的に懐かしいこと書いてあってほっこりしてるなう〜

4日は勉強のつまらん話をしてるけどこの5日。これめっちゃ懐かしいわ。


2013年 3月5日 せせらぎの女子首脳会議はワロタwww


せせらぎがなんなのかはわからんけどJKが集まって男子の悪口言ってたから直也くんとなんか会議してるねーって話してた希ガス。


6日もつまらん話をしているけど7日ね、こら、懐かしいんだよな


2013年 3月7日 ちょうど来年卒業か。今は家で「復讐の唄」読んでる。

とまあ2014年3月7日卒業式カミングアウトしたところでこの「復讐の唄」っていうサバイバルホラー系の小説を読んでたわwこれすげえ面白くてちょくちょく保健室で仮病使って見てたわw



8日9日と勉強してるな。1年後が楽しみだ(?)

_________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

_________________________
全ての始まりはここから!↓


=特別編①ヒッチハイク石川編へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?