狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!20

おーーーーーっすwwwwwwもう1月終わっちまうぞwwwwwwwwww

みんな満足いく生活送れてますかーーーーーーーwwwwwww


あwwwwwwww僕?wwwwwwwクソニートデーーーーーーースwwwwwwww

というのは半分冗談なんですけど、先ほど過去のものを断捨離しましてですね、お部屋スッキリですわ。着ない服捨てたり使わない文房具捨てたりと。気持ちスッキリしたけどもっと捨てたくなっちまいましたね。明日一日空いてるから思いっきり捨てちゃお。


新星ミニマリストの爆誕か?!!!まあそのつもりなんですけどね!


あーそういえば皆さんは思い出の品は大切に保管しますか?

捨てる時にどうにも気になっちゃって、なーんかもらった時のこと思い出しちゃったり。
そんなことあるのって僕だけかな???

小学生の頃野球やってたんですけど、その時のユニフォーム捨てる時になんとなく当時のこと思い出しちゃって。

僕は

今は過去の積み重ね
未来は今の積み重ね
今を生きろ

と恩師に教わって生きてきたので今の僕がいるのは過去頑張ったからなんだなあと思うと今と真剣に向き合って未来を明るくしたいって思ったね!


今日の更新!

誕生日3連チャンwwwww

25日 26日 30日 wwwww

あいにゃん、まゆゆ、ぱるる www


しっかりおめでとうって言ってるの笑うwww

そして、遂にこの日記も恋の予感が始まったw
まぁのちのち、、、笑

25日、模試の点数下がってるのに誕生日をしっかり祝う。そして、お前言い訳ダサいなあ。教室うるさかったじゃあないんだよ。その中でベストパフォーマンスができたのかが大事なんだよなあ。

27日も28日は勉強の愚痴っと。

気になるなあ30日の右の文章、、、、w


久々に可愛いと思う人見た。ガチで川口春奈以来だ。


くぅ〜!!!!!誰だか思い出せねぇwwwwww

でも川口春奈以来だとしたらマジで可愛いぞwwwなんか誰だかわかっちゃったかもだけどぶっちゃけ。確信ないからまだ書かないでおこーっとw


からの、、、


2013年 3月31日 気になる子できた。仲良くなりたい。


ふぉおおおおおおおおwwwwwwww


遂にこの日記も恋愛編突入かwwwwww

もう誰だかわかっちまったwwwwwあー山田さんはガチで可愛かったわwwwwww

今だから言います。
山田さん、あなたのサラサラな髪、めちゃめちゃいい匂いでした。クンクン嗅いじゃってました。ごめんなさい。


では次回の狂人日記は

アイドル
受験勉強
山田さん

の三本です!

じゃん!けん!っぽん!

うふふ〜


=狂人日記〜高校生編〜さよなら大好きな◯◯◯◯!21へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?