狂人日記〜高校生編〜過去の栄光に浸ってるやつは伸びしろない19

なんか今日めっちゃ心臓のあたりが痛い。原因はバイト遅刻しそうで走ったからだと思う。。。でもおもろいこと思いついたからまぁええか!(胸痛い)

そういや今日(1/19)はセンター試験だ。僕も受けました。懐かしい思い出たくさんあるな〜。受験は僕の中でキツい思い出の一つだった。センター試験について次回書こうかしら。今回は通常更新だから次回ね!

もうお前の現役合格したい気持ちはよくわかった。

てか、現役合格したくない人なんていないだろw最近人の恨み辛みとかネガティブなことしか書いてないな〜。でも2、3年くらい前からはポジティブなことばかり増えてたからまぁいいか笑成長成長!

2013年 3月18日 やっぱ〇〇は頭イかれてるな。縮まらない差ってやつ?つめてやるよ。


結論から申します。




大差で負けましたwwwwww


やつはマジで頭良かったwwwwwwセンター試験ほぼ満点でしたwwww本命は落ちてたけど僕の落ちた大学受かってたwwwww


人のこと蹴落とそうとしたやつの宿命ですよ。


ただ、ここで火がついたのか着々と手応えを感じてますね。

2013年 3月20日 EもJも平均よりも上だった↑↑こないだは下だったけど、力ついたきがするな。

まぁ気がするだけだったのかもしれんが。

まぁ僕の成長を日記で追えるのはなんだか新しい。他人を見てるみたいだ。

今回は内容薄いしぶっちゃけ書くことないかなあ。なんかあんまり思い出せないし。

明日センター試験編書きます!お楽しみに!!

結構ボリューミーかも。

_________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

_________________________
全ての始まりはここから!↓


=狂人日記〜高校生編〜センター試験編可愛いJK多すぎ問題wへ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?