【お知らせ】アカウントの移行

個人的な事情により、本アカウントでの投稿を一区切りします。

ですが、noteを辞めるわけではありません。

下記のアカウントに移行します。

投稿はこれまで通り、基本的には毎日続けていくつもりです。しかし、無理にまではしない予定です。

もし、私の文章をこれからも読みたい人がいましたら、上記アカウントのフォローをお願いします。

このアカウントに投稿したことは私にとっても財産です。日記的な位置づけで始めて、後で見直すことを前提に書いてきました。

自分自身に助けてもらうという表現もおかしいかもしれませんが、見直していて過去の自分に感心することもあります。自分から気づきを得るというのはいささか変な話ではありますが、このアカウントに投稿して気づけたことは多くあります。

そのため、現時点ではアカウントの削除は考えていません。

この投稿自体は時間が経ち次第、削除予定です。

今までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?