見出し画像

世にも奇妙な

今日はとても不思議な夢を見た
世にも奇妙な物語風の
映画を見ているところから始まり
誰かのお見舞いに
クラス全員で訪れているようだった。
受付をしていると
クラスメイトの一人の様子が
おかしくなった。
徐々に体色が変化していき
目が白くなって
羽毛のようなものが生えて
笑い声のような何かが
口から溢れて
その入院している子の
病室へおよそ人のそれではない
速さで飛び出した。
その様子に恐怖を覚えながらも
先生たちと共に七階にある
病室へ階段をダッシュ。
やっとの思いで
病室へ着くと
何故かそのクラスメイトは居ない。
そう。
そのクラスメイトだった何か
誘き出すための
ダミーだったのである。
そのまま先生の車めがけて
ダッシュするも
三十名ほど居た 
クラスメイトの 
10分の9が
その化け物に
ぐっちゃぐちゃに殺された。
ピクミンみたいだなって思った。
これ以上は思い出せないが
担任の先生が
ラブレターズの塚本さん
だったのだけ
覚えている。
塚本さんである必要は
なかったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?