ちょこちょこ送られてくるAmazonギフト券の使い道「Huluチケット」

恥ずかしながらこれの存在に全く気付かなかった。カード払いにしてたんだけどあんまり見ない月とかもあるので現在は支払いを止めてたんです。ところがHuluチケットなんてものものがAmazonで売ってるとなれば話は違う。Amazonギフト券はちょこちょこ送られてくるのですがこれが微妙に使いにくかった。日用品はヨドバシで買ってるしかといってそれ以外の値が張るもので特に買いたいものも今はないし。そんな感じで中途半端な額のAmazonギフト券が捨て置かれていたわけですがHuluチケットであれば送料はないし無駄もない。Huluチケットは3か月分までのものもあるんですが、それだからといって特に安いわけでもないという存在価値がいまいちわからないものもあります。結局1か月分を買えばいいわけで。ちょこちょこ間が開いても別に困らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?