見出し画像

かわいいオバケ👻の主人公

みなさん、はじめまして!

「オバケの世界」に住むかわいいオバケ👻、しぃちゃんヴィー君だよ。

白いまんまるの方がしぃちゃん(女の子)、グレーの方がヴィー君(男の子)なんだ!
しぃちゃんは白い丸い目がチャームポイント、ヴィー君は4本の髪の毛が特徴的だよ。

2人はとても仲良しでいつも一緒なの💕
この2人が「オバケの世界👻」の主人公!他にもお友達がたくさんいて、これからここに投稿するイラストや漫画に登場するよ。
また、キャラクター紹介ページで見てね!


実はしぃちゃんたち、クリエイターが小学生の頃に生まれたオリジナルキャラクターなんだ。
みなさんに癒しをいっぱい届けていくから、可愛がってあげてねっ😘🙌

よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?