見出し画像

かわいいオバケ👻冬をエンジョイ

冬は寒い〜🤧🥶
みなさん、あたたかく過ごしてるかな?

今回は、寒くてたまらない冬をエンジョイしているかわいいオバケ👻たちのイラスト💓

オバケの世界👻」にも雪が降ってきたよ❄️

しぃちゃんたちは早速、雪だるま⛄️作りに挑戦!

雪だるまのお顔と体をつくるのにはひと苦労💦
でも、コロコロ雪を転がして大きくするのがまた楽しいのよね!
みんなで一緒に作るから、それもまた楽しいの🧤😍

それにしても、しぃちゃんたちは寒さに強いね。


こちらはみんな大好き、温泉♨️で温まってるところ〜!

この絵は、Instagramのフォロワーさん(むりんさん)とコラボしたときのなんだ🌼

「オバケの世界👻」に遊びに来たむりんさんタコ🐙さんを、温泉につれていったみたい。
みんな気持ちよさそうだねー♪

なんと言っても、冬の温泉ほど快適なものってないよね〜!


みなさんの冬の楽しみはなんですか?
教えてほしいなぁ🍢🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?