見出し画像

【Hotoke's The】Siri

 Siriで思い浮かぶのはやはり尻なわけで。そして90年代学生だった人はみんな大好き世紀末リーダー伝たけしを思い出す。なんかほぼ尻のキャラクターいなかったかと。結果は足マンっていうほぼ脚のキャラ(球体の側面に筋肉質な足が生えている)だった。

まず尻マンって検索した後に、いや流石に少年誌で尻マンは早熟だろ、、尻マン(♀)なんていた日にはああオスだけどメスになっちゃったんだ、、とか、少年誌ではちんちんとおっぱいとラッキースケベで事足りてるんだよ!大人しくI''s読んでパンツの皺でシコって寝ろ!そしてちゃんと読んで胸苦しくなれ!とか色々深読みしてたけどそんな心配は全然いらなかった。足マンだった。でも足マンとなると纒足がなんたらかんたらって話になってしまうので割愛。多分脳内で足が生えている球体=尻って記憶してたんだろうな。まあ探せばしまぶー作品のどこかに尻マンもいそうやけどな。

ちなみにSiriはSpeech Interpretation and Recognition Interface(発話解析及び認識インターフェース)の頭文字をとったものらしいです。寿限無か

同行者:ムラマスカツユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?