1月8日日記 夢の海


双子になったジェラ

ディズニーシーに行きました。
写真のジェラトーニ(右)、前回買った服がお気に入りでずっと着たままにしてたけど2017年のバレンタインの服だったからつまりほぼ6年ぶりのシー…!
同居人もジェラが気に入ったらしくお迎えしてたので我が家に6歳差のジェラ双子が誕生した。微妙に顔のバランスとか毛並みが違う気がする!(経年劣化かも!)どっちもかわいい!

久しぶりだったけどめちゃ楽しかった〜!昔ほどは歩き回らずゆっくりめで回ってちょうどよい疲れ具合。
一月だから比較的空いてるかなと思ったけど、三連休中日でかつワクチンの割引があったせいかだいぶ混んでた。

すごいと聞いてて乗ってみたかったソアリンが想像の10000倍くらい良くて、なんか、すごかった…(小並感)
あんなに飛べるんだ、人類。
あまりに衝撃的すぎてとにかくすごー!!!しか言えなかったのでちょっともう一回乗りたい…。ファストパス2000円ちょっと高いなって思ったけど、払う価値大アリです。
あとやっぱり落ちる系が好きなのでタワー・オブ・テラーは毎度最高だった。身体的に楽しすぎて爆笑するのはあれぐらい。

自分の中でシーはタワーオブテラーとソアリンの二強になった。
ソアリンをもう一度確かめたくて、また出来れば近々…ジェラの新しい服が出たりしたタイミングで行きたいな〜…。楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?