見出し画像

国際政治同時進行世界史&日本史 Five years after the opening of Kanagawa,the import and export duties shall be subjected to revision,if the Janpanese government desires it. 2024.4.21

 伝統って何でしょうか。御先祖様から受け継いだ、やり方や、品物を受け継ぎ、同様に行なっていく事では無いでしょうか。|
数世代前に途切れて、再復活した物も含まれます。

 自由と民主主義の、如何にも、美しく、偽善的な、物を振りかざして、
 危険だから、伝統的に行って来た物を止めろって、何なのでしょうか。

 唐の冊封体制に入る為に、其れ迄の歴史をいじった範囲は、西暦133年以降です。
 西暦133年以降の墓跡は、キチンと残って居ます。其々の墓跡が、理論的整合性を保って居ます。
 其の時点での支配者の好き勝手に、誤魔化した物では有りません。

 此処で一寸脇道に外れます。
 東シナ海は、今から1万年以前は、北東亜平野と呼ばれる平原でした。1万年以降気温上昇に因る海面上昇で、北東亜平野の住民は周辺の沿海部に移動しました。
 此れが、大山津見や海神津見です。以降、大物主、伊奘諾、伊奘冉、素戔嗚、天照大神(妻は鷹見産霊娘)、邇邇芸、大国主命と続きます。
 神武天皇は、北、中部九州の地方政権です。
九州の有明海等の西部や南部は、邪馬台国の地域です。
 出雲は、クナト大王国です。丹波國は、天照大神の国です。岡山県は温羅國です。千葉県市原は、縄文時代からのヒダカミ國です。

 福岡県に在る金剛山や三諸山ー香春岳の銅や鉄、金を求めて、日本全国や半島から、強者達が集合して来ました。

 明治維新の獅子達は、何処へ、行ってしまった、のでしょうか。
 702年大宝律令以前の豪族や、武士は、己の支配のやり方で、イクサをして来て居ます。

 明治維新前にイクサを起こした経験の無い、大東亜戦争を闘った被支配者層は、戦意喪失しました。
 秦に倣って、大宝律令を行った702年以降の公家達は、平安時代終了と共に、武力を喪失しました。
 秀吉の刀狩をして、江戸時代鎖国をして、武器開発を怠った武士は、力を失ってしまいました。

 総じて、倭国と嘘をつき続けた、126代も継続した天皇の支配する、秦王国又は、倭面上国は、明治朝も含めて、総倒産と成りました。

 支配意識の無かった縄文時代に、水田稲作を始めとした、支配構造を持ち込みました。
 アテルイ等、東北地方の蝦夷は、低温化で、水稲栽培が不調になると、狩猟、採集も取り入れて居ます。
 今の水稲栽培は、たった一人で行って居ます。根本原因が、已に崩壊して居ます。
 時代は変遷して行きます。旧態依然とした支配体制が、続く筈が有りません。
 護送船団方式は不要です。迷惑其の物です。

 何故、今迄、日本古代史を解明して来なかったのですか?
 何処かに不都合が有ったのですか?
 やらずぶったくり体制が続く筈は無いのです。

 潰してしまいましょう。
 未来を創設出来ず、ヘッピリ腰の、ガタガタ怯えて居る人々を、政権から追い出しましょう。
 此の人々の、邪魔となる活動の入る隙間は、もう已に、存在して居ません。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?