見出し画像

世界政治同時進行世界史&日本史1 2024.1.11

 曲者キャメロンが、首相時、EUから脱退して、下野に下り、ウクライナ紛争終了時、外相として復帰しました。
 計画通りでしょう。現在の英国で最適任の人物と思われます。
 早速、為替は大歓迎の挨拶をしました。是からが、本番です。
米欧が、大混乱して居る中、実質的な利益を得る行動です。
 力の無い団体や個人は、振り落とされるでしょう。
 真面に、運営するか、歴史を参考に、あの手此の手を繰り出して来るか、予断を許しません。
 7年間、世界各地を飛び回って創り上げた、世界のツテを十二分に使用して、煉に練った策を、もう既に実行して居ると考えるのが順当な考え方です。
 時間の経過を、決して、無駄にしてはいけません。
 キャメロンは評論家では無く、英国の利益の為丈に動く、現実世界の英国政治の運用者です。
 依然として、プーチンとトランプは、計画通り実行して居ます。
其処に、キャメロン英国外相が、既に、割って入って居ます。
 戦闘機、戦車、空母、潜水艦を、更新増強して居るでしょう。
 已に指摘しました。黒字と武器製造技術が鍵となります。
 口先介入が使え無くなって、打つ手が限られて来た英国は、
愈々、本格的に、自ら闘う準備をし出し、実質的戦闘能力を増強します。
 IHIの戦闘機用ジェットエンジンを既に、調達済みです。
 江戸時代以前は、金ゴールドを吹き飛ばしました。其の量は、全世界保有量の1/4、50mオリンピックプール一つ分です。現在保有して居れば、齷齪働かなくて済んだ物を。愚の骨頂、其の物です。
 そして今回は、1550兆円の国民貯金を含む日本資産を吹き飛ばしました。
未だ認識出来無いのでしょうか?1ドルが半値の70円に成ら無いと、行動出来無いのでしょうか?
 2017年年末〜2018年1月10日迄のDPRK-米国戦争時と良く似て居ます。
丸で、映画でも見て居る、若しくは、現実の戦闘準備を、信じては居無い様でした。戦争等無いのが、当然、と云う雰囲気でした。
 黒船の タッタ4杯で 夜も眠れず。
 観客其の物です。
 首相が防衛三法を持って2024年4月米国議会訪問します。外国と本格的に戦闘可能となります。映画を見て居るのでは、無いのです。
 日本人は何を考えて居るのでしょうか?
其処迄迫って居る飢えは、目に見える迄、怖くは無いのでしょうか?
 日本の現状に、国民の意識が、合致するのは、いつになるのでしょうか。
其れは、突然激しく日本を襲う様な、気がして居ます。
 筋肉隆々で、体力が有り、闘う意思満点な状態で、待ち受けて居るのでは在りません。只、単に、現状を知ら無い丈の様に、感じて居ます。

 司法、検事が、政治資金を調査して居ます。現役議員が逮捕されて居ます。脱税に迄、発展し、30年程前の金丸進以上になると思われます。
 何か、巨大な物が、既に牙を剥いて、襲い掛かって居ます。
知ら無いのですか、関わりたく無いのですか、惚けて居るのですか。
主体的に行動し無いと、日本が潰れます。日本から追い出されます。
満州族や南蒙古は、追い払われて居ます。

 政権変動👉1ドル70円(アルゼンチンは既に実施済)👉日本の金融機関の持つ米国の債権や株資産価値暴落👉利益確保の為、日本の株、国債、土地、マンション投売り👉公定歩合上昇👉住宅ローン金利上昇👉支払い停止👉日銀(中央銀行を作り、国際決済をしたロスチャイルドは、既に居ません。)短期銀行破綻👉銀行国有化、自動車産業海外生産強化

 お金は、使えば無くなくなります。誰方がすったのでしょうか。無いのですから、各種補助金は廃止、公務員は首切り、担当者不在の為、各種規制は撤廃となるでしょう。

 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?