見出し画像

嘘をついてもいい人








シンプルに
墓場まで持っていける人だけが
嘘をついていいのですよ🐚








私ったらなんか勘が良すぎて
すーぐ違和感かんじて
嘘とか分かっちゃうのよね‼️



困る‼️








というか私に限らず
女の勘はすごいよ、、








そしてさらに怖いのが
わかってても
本人に言わない😇








もっと怖いのが裏でなにか企んだり
仲間と口裏合わせて仕返ししてきたり
マッチングアプリで
マッチングさせてきたり・・



あー怖い怖い😇笑









あと
分かりやすくてすぐバレるくせに
嘘ついてる人みると哀しくなる🐚








人間性低くて🐚哀しみ🐚









嘘つくくらいなら
素直でいた方がいーよね!








何をするにも嘘は良くない
いつかめくれると思った方がいい😇










人を傷つける嘘とか
人に迷惑がかかる嘘は良くないね😇









この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?