見出し画像

おくばちゃんの旅8~滋賀完結編~

滋賀の米原と彦根を旅してきました!
最後に未公開写真と帰りの大垣、沼津の様子も公開します!

玄宮園の未公開ショット!
もうちょっと長居したかったけど小雨のため断念!
(赤おくばちゃんは水が弱点)


ベンチで休憩するおくばちゃんズと紅葉を先取りしすぎて青葉の公園!
ここの奥らへんから見える琵琶湖が最高レベルで良かったです!!
ちょっとおくばちゃんズを置いていきそうになりました!!


小雨の中、岐阜県の大垣市までやってきました!
緑おくばちゃんが雨の影響でぼやけています(水弱点)
棚橋弘至選手の地元ということで一回行ってみたかった場所!!


大垣城に到着したら雨が止みました!
戸田氏鉄公騎馬像と記念撮影!!意外と駅から歩きました!!
白おくばちゃんの顔にも疲れが出ている様子!!


大垣城の写真もパシャリ!
この後、電車がギリギリだったので猛ダッシュで帰りました!!
電車の乗り換え時間を使った、無謀な大垣城チャレンジは無事に成功しました!!


夜になって静岡県の沼津駅に到着しました!!
ラブライブとコラボしているので、街中至る所で見かけました!!
おくばちゃんもこれくらい人気になってほしい!!


あれ!?こんなところに吉本の劇場があるよ!!
僕じゃなきゃ見逃しちゃうね!!


在来線を使った2日間の滋賀旅行はこうして幕を閉じました!
とりあえず腰を痛めたので、次回からは新幹線を使おうと思います!!

最後にみんなでお花見をするおくばちゃんズでお別れ!!
次回は秋頃の和歌山旅行編をお送りします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?