見出し画像

年賀用ウサギ写真アウトテイク集(@うさぎcafe White Rabbit)

どうも、安部スナヲです。

昨年、年賀状用に撮った写真のアウトテイク集です。

撮影場所は心斎橋のうさぎcafe「White Rabbit」さん。

「White Rabbitを追え」はマトリックスですが、白ウサギは写真に撮った場合、白飛び(ウサギだけに笑)することを懸念し、毛色が濃い目のネザーランドワーフの中から3羽のウサちゃんを指名させていただきました。

ピーターラビット風のバナナくん♂と、野うさぎっぽい茶毛のライくん♂ブラックオターのナントカさん(性別、名前を失念しました。)

ブースは2人がけのソファなので距離をとることが出来ないうえ、ウサちゃんたちは常にウロウロキョロキョロしているので合焦も難しく、撮影は難航。こりゃどれもダメだろなと思っていましたが、なんとか使えるカットを撮ることができました。

ピンあまだったり、ブレてるのもありますが、せっかくかわいいのでアップしておきます。

ライくん
ライくん
ライくん
ライくん
ブラオタさん
ブラオタさん
バナナくん
バナナくん
バナナくん
バナナくん
バナナくん(採用カット)


撮らせてくれてありがとう🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?