3/8~3/21 気分手帳からコピペ

2024/03/21(木)

とても
悪い

21:48

デリカシーないクソに最悪なこと言われた

2024/03/20(水)

普通

19:51

気圧最悪だが、ルルでのりきれた

2024/03/18(月)

悪い

07:26

何度か起きた

2024/03/16(土)

悪い

06:09

かゆい 起きた

悪い

04:16

ドカ食いもした 夢はさいごだけ 起きた

2024/03/15(金)

悪い

03:07

虫やねずみが体に触れる夢、リアルな感触、2回目で嫌 起きてしまった 5~6時間くらい? リーゼたりない もったいない

2024/03/14(木)

普通

19:31

お酒を飲んだ 意図しない大きい態度を仕事中上司にとってしまった 躁を感じる

普通

06:19

リーゼと一緒だと1回も起きなかった!

2024/03/13(水)

悪い

22:51

花粉の症状が辛い ベルソムラを飲んだのに心拍数があがり食いしばりもある 仕方ないからリーゼを飲んだ 落ち着きがない

良い

20:46

薬剤師に駆け込んでラツーダの相談をした 自己責任で夜に飲んでみようと思う 時間をあさイチに早めても辛いのは変わらなかった 多少マシかな

普通

03:14

トイレに起きる

2024/03/12(火)

普通

19:32

夕方ごろソワソワしてリーゼを飲んだ 気持ちマシになったような?まだ緊張する 昼間眠気がひどい ラツーダのせいか眠剤のせいか はたまた眠れてないせいか不明

悪い

04:24

起きてしまう 生理の量多い

悪い

01:07

夢を見て起きる

2024/03/11(月)

悪い

20:16

昼間眠すぎる 仕事に支障が出る 呆然としてる 喉が猛烈に痒くなった 一瞬だけ 腹痛にノーシン飲んだ

悪い

04:56

今晩途中でおきるのが2回目 夢を見る 窒息しそうになる

2024/03/10(日)

悪い

04:58

途中でおきる 夢を見る

普通

20:30

生理の量普通

普通

20:28

2024/03/09(土)

普通

23:50

生理がきた

2024/03/08(金)

悪い

23:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?