見出し画像

倉庫でスケボーを見つけた子供たち

この秋にインラインスケートを覚え、近所の河川敷にあるスケートパークがお気に入りになっている子供たちが、倉庫から私が若者だった頃に遊んでたスケボーを発見!

そして、毎日帰ってきたらスケボーとインラインで遊ぶのが日課になり、座って転がり、地面を蹴ってボードに乗り、兄弟で背中を押して大はしゃぎ。

スケボーで、いかにして楽しむかを考えまくる姿を見ているだけで私の心も弾みます。
楽しむ心を磨いて笑顔を爆発させ、いつも笑ってる若者に成長してほしい。


ちょっとPR

子供達と家族向けに、子供の心が育つ本気の遊びを提供しています。
しかし、私の元で子供の心と笑顔が成長しても意味がない。
ご両親に「あそび」を通じて、子供の心の成長に直結する秘訣などを学んでいただくことで、子供の心の成長は一気に加速します。
不登校、発達障害・・・子供の笑顔で悩む方。
子供に心からの笑顔を届けていきましょう。

アウトドアレジャーで笑顔を提供し続けて35年。
株式会社エアロクルーズ
代表取締役 小林豊治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?