見出し画像

瞳をとじて。

今週も始まっちまいました。
気付けばもう9月も半ば!?

まだ、まだ暑いけど、朝とかは気持ちちょっと涼しくなって、通勤で目にする人たちの装いが秋の色に。

そんな中、パイナップル柄の服の私は一体どこの世界の住人なのか…


いつもボーッとしているうちに置いてけぼりの私。
季節の変わり目のテーマソングは平井堅さんの『瞳をとじて』

瞳を閉じて君を描くよそれだけでいい~♪
例え季節が僕の心を置き去りにしても~♪

エンドレスリピート…


いや、全然よくねーわ!
瞳を閉じて描く君もいなければ、置き去りにされるつもりは更々ないのに気づけばいつも置いてかれてるですよー。
ホント、季節の変わり目焦る~

それはそうと、着るものが無い!!!
衣替えっていつやるもの!!?誰か教えてください。

本日のご褒美

画像1

***

パイの実『贅沢シュークリーム』


今日はちょっと嫌いな業務をなんとか頑張ったからおやつタイムは少し豪華よ~

とにかくパイが好き。
贅沢で御座いました~

はぁ、月曜日はリハビリモードです。
とか言って明日はちゃんと仕事するんでしょーか?

まあ、明日は明日の風が吹く~~



お読みいただきありがとうございます!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして一歩跳び出すための資金として大切に使わせていただきます。