見出し画像

夢の階段


太陽の神様、暦(こよみ)♂
太陽の奥様、蕾姫(れき)♀
月の神様、黄泉(よみ)♂
月の女神様、伊澄(いずみ)♀
海原の神様、朱雀(すじゃく)♂
海原の女神様、哪吒(なたく)♀

太陽の神様と月の神様と、海原の神様は友達です。太陽の女神様と月の女神様と、海原の女神様は友達です。


太陽と月と地球には梯子が掛かっていて、太陽から月、月から地球、地球から月に行けます。逆は無いです


太陽の神様はとても優しくて江戸時代が好きです。平和なので。着物にお茶が趣味。
月の神様はギャルファッションでY2Kファッションをしています。コテは大事。
地球の神様は最先端が2人とも好き。ファッション雑誌を参考にしつつ、いつもかっこいい服装が好きです。


めちゃくちゃ三者三葉なんですよね。三貴神って。太陽のお父さんと太陽のお母さんは付かず離れず、月の息子と娘、地球の息子と娘達を心配しています。
太陽は逞しく、太陽はは優しく。
お父さんとお母さんは、
いつも息子と娘達を気にかけています

暦と蕾姫は天国の主神です。
黄泉と伊澄は地獄の主神です。
朱雀と哪吒は海原の主神です。

朱雀は真面目な性格。
哪吒は遊び人。
夫婦なのに全く違う性格。
見た目も、かなり、違います。
朱雀は短髪に髪を切っています。
哪吒は髪の毛を伸ばしています。
朱雀も短いと言いつつ、神様なので背中の真ん中くらいまでは髪の毛は伸びていますが、背中を超えそうになると、イライラと側妻を呼び、切ってもらっています。
哪吒は長い髪の毛を三つ編みにしてそれを、グルングルンに纏めています。韓国風と言えば、わかりやすいかな。哪吒は女の子なので。

哪吒は朱雀に一目惚れでした。
朱雀は哪吒にだんだん絆されました。
二人は相思相愛の夫婦です。


よかったらサポートお願いいたします。サポートして頂いたお金を励みにこれからも創作頑張っていきますので宜しくお願い致します。拝読感謝しています。