見出し画像

【さんちゃワーク食堂】3月30日

明日(もう今日になってしまいましたが)は土曜日、さんちゃワーク食堂出店の日です。

プレートはヤッサプーレ。
鶏肉とタマネギのマスタード煮です。

ヤッサ

本日はこの写真とはちょっと違います。
手羽元を使います。
サラダも少し変わりました。

おやつはデーツ&ナッツとロコ。
栄養価の高いデーツの自然な甘みにクリームチーズとナッツが合います。

デーツ&ナッツ くるみバージョン

ロコは、熟し具合によってはお出しできないかもしれません。
いま手に入る種類のプランテーンバナナ🍌は、熟成の判断が難しく…まだ、試行錯誤しています。スミマセン。

ロコ

ドリンクはいつも通りです。
(ヤッサに白ワインが合いますので、オススメ)

11時半頃から17時頃まで開けています。
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしてます。

2024.03.30 Menu


月に一度は中野のウナカメ
毎週土曜日は三軒茶屋のさんちゃワーク食堂
で、お待ちしています♪
Instagram→ africa_snack_2023/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?