見出し画像

【さんちゃワーク食堂】3月16日

InstagramやFacebookには投稿していましたが、noteは放置になっていました。

先週はお休みだったのですが、本日は開店しています(←今頃)。

さんちゃワーク食堂は、コワーキングスペース内のお店。
勉強や仕事をしにいらっしゃる方々だけでなく、食堂利用だけでもOKです。
会員だけでなくドロップインもOKなので、会員でなくてもお食事してその後仕事していく、みたいなことも可能。
ドリンクやお食事のご注文があれば、合計90分使用可能です。

こちらへの出店は、Africa Snackにとってはかなりのチャレンジですが、訪れた際にとても良い空間で気に入ってしまい、流れに任せて出店を決めてしまいました。

3ヶ月間、楽しみながら続けて行きます。
どうぞよろしくお願いします。

本日のメニュー(次回からせめて前日には出します!笑)はこちら。

2024/3/16 Africa Snack Menu

お食事は今のところ、アフリカンプレート1種類にしています。
週ごとにソースを変えます。
一度は炊き込みご飯を出せたらなあと思っています。

本日17時まで開けてます。
あと1時間ぐらいですが、ぜひ。

ミネコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?