見出し画像

奇跡的な話をしましょう

『左ききのエレン』の2巻買えた。

大好きな物語に出会える事が奇跡的。

感想はまたゆっくり時間をかけて書きましょうかね。

1巻で募集していた#左ききのエレンコピー企画の受賞者発表されてましたので、自分が書いたやつでも貼っておきましょう。

最初に投稿したやつ。

個人的には一番好きだったかも。

目のアップは直前にブレードランナー見たからだったと思う。

フォントとかバランスとか色々試して考えるの楽しい。

めっさ疲れるけど。

やっぱりシンプルで綺麗なのが素敵だなとは思う。

光ちゃんの気分やわ。

なんかがやがやとなって最後GIFにもなったやつ

GIFは張れないのか残念。

こんな感じ。

まぁなんか色々やってみた。楽しかった。

【ダイレクトマーケティング】

ジャンプ+で読めるよ

とりあえず読んでごらん

https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029111789

天才になれなかったすべての人へ

言葉の力って凄い、と改めて思う。

私は凡人だけど、頑張ってる凡人でありたいし

明るい凡人、ご機嫌な凡人、楽しそうな凡人でもありたい

凡人だって千差万別で道は長い

天才は到達点ではなくてきっと境界線の向こう側

彼岸と彼方、此方と其方。

そこでもがく事、手を伸ばす事が美しい事なんだよ。

きっと、と思わせてくれる物語。

好きな事を好きなだけ書く時間。

そうだね、みんなも書いたら良い、歌っても良い、踊っても良い、何かを表現したり、創作したりしよう。

私もそれが見たい。

また次回。

100兆円欲しい