見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
13期のこやまと申します☺︎

本日は初投稿なので、自己紹介とわたしの最近の喫茶事情をお話ししていきます〜☕️


ではでは、自己紹介。
3年生のこやまです!
もともと喫茶部の活動を見ていて、自分の好きな喫茶やコーヒーがゼミを通して学べるなんて、、!と思い入部を決めました😊


趣味はアフタヌーンティー巡りです♪

目でも楽しめて、なにより美味しい!!アフタヌーンティーが好きでメニューが変わるごとに足を運んでます🐾 今は抹茶の季節らしいので、来月には
行こう!!と思ってます😋(お金を貯めないとですが、、)

ANAインターコンチネンタルのいちごのアフタヌーンティーです❤︎


さてさて
私は最近、下北沢にあるtefu loungeさんに行きました!


カフェラテとガトーショコラ


私は1人で行ったのですが、家族連れがいたり高校生がいたりと、さまざまな方がいました!


ここで使用しているコーヒーは「スペシャルティーコーヒー」と言うそうで、市場全体でおよそ0.5%ほどしか流通してないそうです😳すごいですよね !

私はカフェラテとガトーショコラを注文しました!コーヒーの苦味とガトーショコラの甘さが絶妙でとっても幸せでした☺︎

注文してからコーヒーを淹れてくださるので、コーヒーの香りを何倍も楽しみながら作業することができました!スペシャルティーコーヒーって知って飲むと、特別感があって気分が上がりますよね😊

下北沢駅から近くて友人と雑談するにも、作業するにも、休憩するにも、どんな用途でも楽しめるカフェだと思います!!
ちなみにカフェ以外にもレンタルスペースや映画館もあるそうです!🙆🏻‍♀️

皆さんも是非行って見てください〜☕️

#コーヒー #喫茶  #下北沢カフェ
#作業カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?