見出し画像

なにったー

みんフォトをみたら、知っている人のがトップにあがっていたので使ってみるの巻( •̀ .̫ •́ )✧

WEBのお仕事をしているので、大抵のSNSはとりあえずやってみるという感じで使ってみてドツボにハマるパターン(なにすたぐらむとか、なにたすとか)だったのですが、なにったーだけはどうしていいかわからずうまく行かないパターンでした。最近は、返信するとかUIがわかりやすくなっているみたいですが、リプライやリナニートの仕方とかを「なにったーとはこういう物だ( •̀ .̫ •́ )バーン✧」という説明サイトを見て勉強していたきがします。

なんかこういうサイト

結局、なんや公式と非公式って、引用ナニートってなんや。ということで、ど放置していました。なんですが、ここ最近のなにたす解散の煽りで、アカウントをフォローしたのもあってか、通知がポコポコと湧いてくるようになっていたので、自分も再挑戦をしてみているところです( •̀ .̫ •́ )✧

ただ、あんまりよくわかっていません。設定みたいなところを覗いてみたら項目が多すぎてメガテンしてしまいました。とりあえず「ダークモード」というのがあったので、かっこヨ!ということでやってみましたが、古いマックだとダークモードにならないらC。てっきり、cssやらでやっているのかと思ってましたが、環境依存なんですな。

たまにコメントも試してみていますが、ちゃんとコメントできてるのかなぁとかビクビクものです。あとよくわからないのが、コメントをくれているようなんですが、誰だかわからない人です。なにをしたいんだろうか?(´∇`) ?

まだまだ不思議がいっぱいです。炎上しないように頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧(そんなに頑張らないきもする

*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!