アプリ、始めてみました。

はじめまして、アフロきむです。

GWからマッチングアプリを始めたと以前のブログで書きましたが、3ヶ月契約にしてしまったので、そろそろ終わりになるので、とりあえず始めた理由と初めて会った人との話をしたいと思います。

始めた理由は暇だと書きましたが、実はそうではなく、4年付き合い、半年居候してた彼女と決別したことで、4年半という長い期間一緒にいた事による虚無感から出会いを求めてみようと始めました。
4年半、色々なことがあって、半年間と期間を決めて居候させてたのも互いに共依存関係にあったからなんでしょう。
終わりは至ってあっさりでした。

居候してる時から相手のアプリ事情の話を聞いていて、先に進めてるのは良い事だと思い聞き流していましたが、家にいる時に電話をすると言い始めたため、こちらも気を使って外で3時間ほど過ごして、「終わった」と連絡が入ったので部屋に戻り、仕事もあったので眠りにつきました。
眠りが浅いのもあり、彼女が動き出したので目が覚め、その後電話を始めたため、胸糞悪くなって家を出て車で寝ました。
今まで許容していたことに、自分が嫌悪してしまったことでその関係も終わりました。
終わったと嘘をつかれていたことに、自分が許せなかったのだと思います。
もうあなたが先に進むためにもこの関係は終わりにしよう。と告げ、社会人2年目にして、1人の暮らしが始まりました。
その後は仕事が忙しくなり、相手のことはすっかり忘れていたので、アプリを始めてみた。
それが始まりです。

ちょっと長くなりそうなので、会ってみた。は次回に回します。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?