見出し画像

#3 webライターへの憧れ


クラウドソーシングを始める前から
思っていたことがあります。

スターバックスでパソコン使って
作業をしている人 
☕️

ってかっこ良いと思いませんか?

クラウドソーシングを始めた理由を
前回書いたのですが、


スターバックスなどのおしゃれな場所でパソコンを使って作業をする姿に憧れたのも、クラウドソーシングを始めた理由の1つになるのではないかと思い、記録✍️

なぜこのような内容を書いたかというと、noteをアウトプットに利用されてる方をみて、すごく素敵だなと思ったからです ○.°

文章の練習はもちろんですが、
noteに書くのを習慣化させるためにも
固く考えず思うままに書きます✏️


webライターへの憧れでした!

皆さんがwebライターを
始めたきっかけはなんですか?
ぜひ教えてほしいです😌

読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?