見出し画像

2021年初ライブ

なんだかんだでもう2月!
はや〜
どうして、こう月日が経つのは早いのか。
毎日ぼーっとして生きてるからか。
いやいや、ぼーっとしてるわけじゃなくて、色々やってるんですよ。

とまぁなんだかんだで、2021年の初ライブが迫ってきました!

2021年初ライブはこれ!

ファンキー防衛大臣ことKenKenの母上、金子マリさんのイベントにお招きいただき演奏してきます!

諸先輩方の前でAfro Begueなんかがパカーンとやっていいのでしょうか!?
でも音楽はそういうのを越えて楽しめるから音楽なんだよね!

もちろんこの日もベースはKenKen、そしてドラムは佐々木俊之の鉄壁の布陣です。
気持ちのチューニング完璧。
益々磨きのかかったAfro Begueを是非楽しんでもらいたいと思います。

そして金子マリさんのステージ「金子マリpresents 5th element will」もスーパー楽しみ!!
僕の好きなあの曲が聴けるかな〜とか。
ふふふ。

自粛期間中でなかなか楽しみが減ってきているこのご時世ですが、必要なケアをしっかりして万全の体勢で楽しみましょう!!

2/20(土)は下北沢440でお待ちしています。

by ユウスケ

Photo by 山下聡一朗

<金子マリpresents 5th element will>
2021.2.20(土) @下北沢440
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥5,000(+2drink ¥1,200)/ 当日 ¥500up
http://440.tokyo/events/2021-0220-18/

来場チケット予約
TIGET:https://tiget.net/events/121218

※TIGET予約のみ受付。
 (440店頭販売、e+、電話およびメール予約は受け付けておりません。)
※40名までの人数制限とさせていただきます。
※入場の前にマスクまたはフェイスシールドの着用をお願いいたします。
※受付時の検温(非接触型)、手指アルコール消毒にご協力下さい。
※新型コロナウイルスの影響により止むを得ず中止、内容変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
入場順:整理番号(※開場直前まで整列はお控えください)
【New Goods 発売!】
この時期マストアイテム!
裏地はふかふかで保温性の高い裏起毛のパーカー
オーバーサイズにかっこよく、かわいく着られる1枚に!
スタッフも普段から愛用中!
オンラインショップにて販売中↓↓
https://afrobegue.thebase.in/

<Afro Begueオンラインショップ>
https://afrobegue.thebase.in/

<Afro Begueの最新情報はこちら!>
▶︎Website
http://afro-begue.com
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/AfroBegue
▶︎Twitter
https://twitter.com/AfroBegue
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/afrobegue
▶︎note
https://note.com/afrobegue20
▶︎Youtube
https://www.youtube.com/c/afrobegue
▶︎LINE
https://lin.ee/dWYFlQZ
▶︎Spotify
https://open.spotify.com/artist/00WVDGi6uKfbfd97rreoQA
▶︎Online Shop
https://afrobegue.thebase.in

Afro Begueの新しい作品など、みなさんに喜んでいただけることの一部にさせていただきます!