3000pv達成!

 はい!やってまいりました。孝太の雑録。

 お陰様で3000pvを達成しました😊ここまで来れましたのも皆様のお陰です。改めて御礼申し上げます。

画像1



そして、今回初めてですが、こんなメッセージもいただきました😊

画像2

ブラック企業の話でまさかいただけるとは(笑)。思いもしなかっただけに嬉しいですね。

 ネタがないと言いつつも、ここまで続けてこられたんで達成感は大きいですね♪やはり文章を書くのは楽しいです。最近は歴史関係の記事を読んで、参考にしています。勿論これだけにとどまらず、今後も色々書いていこうと思いますので宜しくお願い致します😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?